オーティション要項

最近、女性モデル対象の登録サイト、女性向けコンテンツサイトはたくさんあると思います。
お仕事募集のページもたくさん検索をすれば簡単にインターネットで調べることが出来ると思います。でもそのほとんどがアダルト系であったり、多額の登録・レッスン料が発生するもの多く、また不透明なのが現状です。ちーずもねっとでは何事も明確に、豊富なネットワークでオーディション情報、レッスン情報などをご案内しながら夢が現実になるようにメンタルケアに至るまで一緒になってサポート致します。
常識のある方、前向きで真剣にモデルのお仕事を考えている方、素直な方で勉強熱心な方、 弊社の思考に賛同して頑張って頂ける方のみを募集いたします。

応募要綱をしっかりお読みの上ご応募下さい。
詳細は責任を持って個々に対応いたします。

モデル経験ある、なしは関係なしです。
ちーずもねっとはマナーが守れる人、きちんと連絡が取れる人、
常識のがある人 なら大歓迎します。
読者モデルは若い方だけではありません。
親子でのご応募、40代、50代の方からのご応募も
お待ちしています。

※2011年よりシステムが変わりました。モニターを楽しみたい方、
プロフィール預かりを希望する方(旧準会員)は
こちらよりHAPPYOFKSにご登録ください。
[モニター登録希望・応募ページへ]

応募条件

 

応募条件

・未経験者可能。スタイル、年齢は問いません。
(未成年者は保護者の同意要)
・40代、50代、親子、ペットとの登録も歓迎します。
・ファッション、美容に興味があり、モデル・タレント志望の方、常識のある方、やる気のある方に限ります。
・他に所属事務所がある方は基本的にお断りいたします。
個別に相談下さい。モニターなどを楽しみたい方はこちらに登録ください
モニター登録はこちらから
司会者、声優、ナレーターも大歓迎です。
・社会的マナーが守れる方、ちゃんと連絡を取れる方
・応募要項をしっかり理解している方

応募方法

応募フォーム又はメール(info@chiesmonet.com)にて
アドレス・書類送付先等は運営会社ページをごらんください。

郵送で応募される方は下記項目をお送り下さい。
・名前(フリガナ)・年齢・現在の職業
・住所・連絡先(携帯番号・メールアドレス)
・身長・体重・スリーサイズ
・写真(デジカメや使い捨てカメラ・携帯のカメラでの撮影でもOK)
・今までの活動経歴

以上を同封の上、お送り下さい。
*応募資料の返却は致しません。あらかじめご了承下さい。

審査方法   書類選考又はオーディションでトータル的に判断いたします。
経歴の有無、容姿等は関係ありません。
書類選考の場合は、電話かメールにてご連絡いたします。
尚、不合格者の方には書類の返送ができませんのであらかじめご了承下さい。

事務所所属について

ご本人だけでなく、ご家族にも安心して活動をサポートして頂けるよう
費用、契約について全て明確にしております。
ご不明な点がありましたらその都度遠慮なくお申し出下さい。

オーディション合格後、事務所に所属する際に必要な初期費用は 30,000円です。
プロフィール撮影代(10,000円)、活動研修1回(10,000円)を含んでいます。

所属後の費用については、基本的にレッスン費とプロフィール撮影代のみです。
レッスンについては強制ではありません。
方向性や都合に合わせて参加申込みをしていただくシステムです。
(ウォーキングやメイクなど1回3,000円くらいから)

登録までの流れ

 

登録までの流れ

1、メール応募

ご応募確認後メールにて詳細を返送いたします。
ご案内に沿って、説明会・面接の希望日をお申し込みください。

2、説明会・面接・オーディション
※履歴書(身長・体重・3サイズを記入)、写真2枚(バストアップ・全身) ・身分証を持参ください。

3、ちーずもねっとの意向・方針に賛同していただける方、登録を希望する方は、面接時にお渡しする登録用紙に記入の上、郵送。
登録料(初期費用30,000円)を納入。
登録費の納金が困難な方は別途ご相談ください。相談にのります。

4、登録完了。メンバーメーリングリスト配信、サポート、活動開始です。

[ よくある質問はこちらをご覧ください ]


応募フォーム


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。